雪あかりの路2020

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

今年の「雪あかりの路」が無事に終了しました!

中国の方が少なかったので、路も少々ゆったりとしていた気がします。

たくさんの写真がSNSでもアップされていましたねー。

雪あかり2020.jpg本当はとても賑わっていたけれど、旧手宮線会場のサイレントな感じの1枚を。

また、富岡聖堂では今年も雪あかりの路とあわせて

「テゼの祈り」が開催されました。

テゼはフランスにある小さな村で、1940年にひとりの青年が

祈りの生活を始めたのが最初です。

いくつもの教派を乗り越えて

お祈りをしようという趣旨があるそうです。

テゼ.jpgロウソクが灯され、厳かなお祈りの時間。

D.jpg教会の外もとても綺麗なんです〜♡