小樽雪あかりの路・閉幕。

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

昨晩、雪あかりは終了しました。
たくさんのボランティア、スタッフのみなさん。
町内会やお家の回りで、灯りをともし続けたみなさん。
本当にお疲れさまでした。
こんなに民間の力で成り立っているイベントは、
そうそうありません。ありがとうございました。

yokihibi.jpg

さて、写真のお友達が横浜から来てくれました。
雪あかりの路を、気に入ってくれたみたいです。
とにかく冬らしさも体験してもらいたいと、
天狗山会場へ。実はここは私も初体験。
吹雪と晴れが交互にやってきて、ぱっと見えた
夜景のきれいだったこと!
お友達は寒さの中ねばって、よい写真が撮れたようです。
小樽ファン、増えたかな。
またお待ちしていますよ。